昨日はお友達のお家にお邪魔して


お餅つきをしましたニコニコ音譜


去年の経験を活かし、失敗から学び。。。


美味しいお餅ができましたドキドキ


私もつかせてもらいました~ビックリマーク


思ってるより重いので


なかなか難しいのです汗



みんな、今年もよろしくねぇニコニコドキドキ





よいしょ よいしょ音譜




さゆき’s  DIARY☆-BLOG6492.jpg

お雑煮、あんこ、きなこ、ゴマ、大根おろし


などいろいろなお味でいただき


すぐにお腹いっぱいにお雑煮



百人一首やカルタをしたり、いろいろな話題で盛り上がったり。。



そしてりえちゃんのお誕生日のお祝いもしましたドキドキ


びっくりしてます目




りえちゃん、お誕生日おめでとう~!!