先日、AmebaGGの企画


マリアージュビューティーの撮影に参加させていただき


とっても優れものな家電を見つけてしまいましたニコニコチョキ


http://prom.ameba.jp/mariana_080819_maribeau/



DVC00356.jpg

Panasonicのナイトスチーマービックリマーク


http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-SA40



寝ながらエステ星空


って素晴らしい考えじゃないですか??


これなら、お仕事で忙しくったって


面倒くさがりやさんだってべーっだ!OK



寝ている時間を使って楽ちん、キレイになれちゃうんですよ!!



これ、どうしても欲しくなっちゃって購入しましたイコール


20081112030141.jpg

ここ数日間使っているんですが


お肌の調子がいいみたいビックリマーク


スチームとナノイーが髪ツヤツヤ、お肌つるつるにしてくれるんですよアップ



頼りになります合格ナノケアシリーズべーっだ!チョキ





そしてこちらはGG編集部さんからご紹介いただいた


ストレートアイロン音譜


早速使ってみましたニコニコ




少しくせのある私の髪は、朝起きるとこんな感じ。


毛先をブラシでとかし、一束アイロンをあててみました矢印



違いは一目瞭然ですよねビックリマーク




おぉ~すごいビックリマークビックリマーク


こんな簡単につやキレイなストレートになるなんてっ目



ストレートにブローするのって大変なので


いつもはコテで巻いているんですが


それよりも簡単で時間短縮チョキ


しかもナノイーがキューティクルを保護してくれるから


髪の為にも合格ビックリマーク



ビフォードキドキ


アフタードキドキ


雰囲気も変わりますニコニコ音譜



う~ん、これもまた手放せなくなりそうですべーっだ!チョキ





こちらの商品、是非チェックしてみてビックリマーク


http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH1621P






ドライヤー、スチーマーに


ナイトスチーマー&ストレートアイロンが加わった



私のナノケアシリーズ、愛用コレクションドキドキ


カールアイロンとくるくるドライヤーも欲しいなぁ音譜