今日はあいにくの雨でまた寒くなってしまいましたね雨


予想に反してお天気に恵まれた昨日ニコニコ


姪が幼稚園に入って初めての運動会があり両親と一緒に


見に行ってきました音譜


前日の夜は母と姉とお弁当の下ごしらえお弁当


翌朝姉の家を訪れたら。。。


こんなに可愛いお弁当が出来上がっていましたラブラブ!



BLOG5710.jpg


ハート型のイチゴサンドイッチやかにさんウインナー


お花型のハム、ポテトサラダなど。。



BLOG5710.jpg


シナモンちゃんのたまご、アスパラベーコン巻き


ハート型ハンバーグドキドキ



BLOG5710.jpg


ミッキーミニーのおにぎりに影ミッキー影ミニー


くまさんコロッケリラックマ


ハート型卵焼きなど・・・


可愛いお重が完成~!!


ここまでではないですが、もちろん。


毎日のお弁当もキャラ弁とやらを頑張っているらしい姉


すごいなぁにへ


でもお手伝いはと~っても楽しかった音譜


コレにブドウやなし、うさぎリンゴなどを持って。。


応援に行ってきましたニコニコ



BLOG5710.jpg


かけっこ、よぉ~いドン撃つぞ!



BLOG5710.jpg

ポニョのダンス、一生懸命練習していただけあって



とってもと~っても可愛かったドキドキ




土曜から東京に来ていた両親と一緒に


食事をしたり、久しぶりに家族団欒の時間が持てて


楽しい週末でしたニコニコチョキ



今日はお休みをいただいて、これからランチをして



お見送りをしてきます新幹線



今週1週間も元気に頑張りましょうねべーっだ!アップ