東京では例年より少し早く梅雨入りしたそうで

今日も肌寒さを感じるお天気でしたね雨かえる


貴重な晴れ間となった日曜は

祖母の希望で六本木のサントリー美術館&国立新美術館へニコニコ音譜


気になっていた三ツ星レストラン


バラポール・ボキューズバラでランチしてきましたビックリマーク




20080602192951.jpg


プリフィクスのコースで私の選んだ前菜は。。

牛肉とお野菜のゼリー寄せ☆



20080602193112.jpg

こちらは新鮮なお野菜とチーズ、生ハムのサラダ☆



20080602193237.jpg

メインには海老をセレクトニコニコ


下にリゾットが隠れていますビックリマーク



20080602193338.jpg

デザートのクレームブリュレが絶品ラブラブ!ラブラブ


個人的にはパンを温めて出していただけるような


こじんまりとしたお店ぉ食事☆のほうが好きですがLOVE






素敵な雰囲気を味わえるので一度行って見てもいいかもにゃ






美しい建築物と、着物のミスマッチがなかなかいい感じですにへチョキ


ゆっくりとランチをいただき、気づいたら新幹線の時間に。。あせる


モディリアーニ展は見れませんでしたがガーンDASH!


楽しい時間を過ごすことができました~ラブ



寒さや湿気から体調を崩しがちですので、気をつけなくてはいけませんね~ビックリマーク



                 キラキラ 満月キラキラ


それでは。。。顔・笑顔おやすみ