韓国旅行、2日目は。。コチラ


明洞で朝食ニコニコ音譜


薬泉というお店でおかゆとぜんざいをいただきましたぺこちゃんチョキ


そしてなぜだか。。

通りかかったクリスピードーナツでお茶~ドーナツきら

並んでいる時に配られる出来たてが目当てでしたが温かいものではありませんでした。。。


でも全然並んでいなく、すぐ買えるので長蛇の列で断念していた方は行ってみてもいいかもべーっだ!ビックリマーク


太っ腹に1人1つ、試食をいただけますにひひラブラブ





ロッテ免税店でお目当てのカバンを探すも。。。出会えず<<ショボン>>


お手ごろなお値段だったのでエルメスでバッグ用のスカーフを購入ニコニコチョキ


そしてそして。。。

明洞餃子でカルククスドキドキ



こちらのお店のやじるし



コレが私的大ヒット!!爽やか辛いお味が絶品でした~ラブラブ!合格





明洞の駅の地下街にあるお店がとっても可愛かったですよニコニコ

ぺたんこの靴が20000ウォンだったので上げ上げ3色ルームシューズ色違いで購入こ





この後テクテクと南大門へ移動あし


途中パラパラっと雨が降ってきましたが雨

あっ、そうそうニコニコ余談ですが。。。


週間天気予報では3日間雨の予報でしょんぼりしていましたが叫び

実際は通り雨に降られただけで、お天気バッチリクラッカー


コレだけで私達テンションア~ップですアップ




そしてそして、3人オソロイでポーチや携帯ストラップ、面白い柄の靴下、ヘアクリップなど

安可愛いアイテムをお買い物べーっだ!音譜


こういったお買い物も韓国ならではニコですよねビックリマーク


屋台での食べ歩きもまた楽しみの一つラブ

ホットックという優しい甘さのおやつをいただきましたWハート






次は歩きつかれた足と体を癒すため

これまたザ・韓国星の汗蒸幕へ~マリオ音譜



こーんな格好して写真撮ってみたり笑

マッサージやあかすり、ペティギュアなどなど至れりつくせりのコースを受けてきましたよんビックリマーク



そして最後の夜。。。と向かったのは



韓国焼肉のお店おんぷ
豚&牛肉をサンチュやエゴマの葉で包むのはよくあるスタイル。
お餅で巻いて食べるというものがあったので試してみましたひらめき電球

写真の黄色いものが薄くのばしてあるお餅ですにゃ

コレは結構美味しいですよ~アップ

肝心のお肉の写真がないのですが。。アハハ苦笑


最後に、、、

韓国の街角では面白い日本語表記をよく見かけますが

こんなのがありましたビックリマーク


まつげエクステの事でしょうがまつげ星

延長という言葉で表現されているなんて、ビックリですにひひ笑


コレは試してみる勇気はありませんでした苦笑。。


長い日記、最後まで読んでくれてありがとうございますドキドキ


最終日の模様は次の日記で~べーっだ!パーブレ