先日、ほりえと一緒にゴルフに行ってきました音譜

Rejina主催のゴルフコンペでGDOの撮影があったので
初めてお会いした方と一緒にラウンドへビックリマーク



初コンぺで緊張&練習不足だったのに、優しい皆様のおかげでなんとか
やりきることができましたにへ
ありがとうございます音譜

スコアは125でしたが
70位ということで賞品までいただいてきましたラブラブ


20080516210100.jpg
藤の花が咲いていたり、とてもキレイなコースでした。

モンスターバンカーという入ってしまうと身長より高いバンカーがあったりと
初心者さんもベテランな方も楽しめるコースだと思います!!


20080516210950.jpg

なんと、わんちゃんと一緒にプレーもできるそうですよしっぽフリフリ音譜


愛犬家には嬉しいですねアップ



お世話になった皆様、ありがとうございましたにへハート②