今日も雨でとっても寒い一日でしたねカゼ

気温差があるとお洋服選びも困るし体の中から冷えますよね雨

帰ってきて暖かいものを食べたいなぁと思い久しぶりにキムチスープを作りました鍋

聞いた事はあったけれど食べたことのなかった、納豆入りを何気なくチャレンジしてみたら。。音譜


とっても美味しかったですラブラブしょうがをたっぷりと入れて体の中から温まりました~にへカルシファー


皆さんも風邪には気をつけて下さいね!!


今日は朝から嬉しいお届けものが2つありましたプレゼントpresent*

ひとつはコチラ

前にもご紹介したことのある 花tocco花 のワンピースニコハート


このペイズリー柄のものと、レースがついたワンピ2枚が届きましたべーっだ!
どれもお気に入りで、早速着てでかけましたニコニコ
(またご紹介しますねビックリマーク
雨の日は長靴ででかけることが多いのですが、パンツスタイルだとカジュアルになりすぎ。
こんな鮮やかなプリントのワンピなら可愛く着こなせます音譜


もう一つはコチラ

20080410122206.jpg

バラchestyバラのものですニコチョキ


おっきなジュエルボタンが可愛くってひとめぼれラブ
20080410230857.jpg

春のお洋服は可愛いものが多くて楽しくなっちゃいますウインクアップ