先週、箱根の強羅にあるハイアットリージェンシーに行ってきましたにへ
DSCF9374_ed.jpg

モダンなのにとっても落ち着けるお部屋ですキラキラ

CLASSYのライター、さおちゃんと一緒ですリラックマLOVE


スパに行って贅沢なオイルを使ったマッサージをうけ、

お食事に音譜



DSCF9386_ed.jpg

美味しいお料理にはワインワインですが。。


私実はぜーんぜん飲めないんですよね汗

これはフリです。。笑

前菜とメインが選べるコースだったので、

080131_202626.jpg

大好きな車海老をチョイスエビ


080131_205825.jpg
こちらはあんこうのソテー魚


そしてメインは↑の写真にある子牛ちゃんですうし



DSCF9391_ed.jpg

デザートは暖炉のあるラウンジで。美味しいミルフィーユでした~ラブラブ



DSCF9388_ed.jpg
大雪がこーんな素敵な景色を作ってくれました雪景色



080201_120608_ed.jpg

こちらはわんちゃんしっぽフリフリも一緒に泊まれるお部屋ですOK


なかなか一緒に行けなかったので、3月に予約してきました祝日


なんと3月からはわんちゃんメニューのにく

ルームサービスも始まるそうですNEW


愛犬家に嬉しいお宿なのですドキドキ


箱根名物!?のビーフシチューパン
080201_153842.jpg

いただきながら、帰りに御殿場プレミアムアウトレットに行ってお買い物チュニックキラキラ



DSCF9412_ed.jpg
前日の大雪が嘘だったかのように、空が美しかった~ニコニコ満




実はCLASSYのページの撮影だったんです本

他にも何件可撮影させていただき、、といっても

私はひっそりと写ってるくらいなんですが。。笑


1ページにこんな大変な作業と時間がかかっているんだなぁと


この一週間で改めて思いました星


2つも年下なのにしっかりとしたさおちゃん、見習いたい点がいっぱいです合格


日常から離れてゆっくりと温泉につかり、とっても楽しい箱根滞在でしたべーっだ!!!