緊急事態宣言もやっぱり伸びまして

京都に住んでいる私も

多少影響は受けているのですが

 

時間と心に余裕が生まれましたおかげで

 

やってみたかったこと

全部やったらいいんちゃうかって

なんか、よーわからんけど思い立って

 

ロゴを作ってしまいました。

 

ドーーーーーーン!!!

 

といっても、無料のアプリで

ちゃちゃっとできる範囲のものです。

 

でもすごいね!!

結構いろいろフォントも変えれたし

いろんなアプリ使って

ロゴ作ってからさらに画像加工とかしたら

いろんなパターンできちゃうよびっくりひらめき電球

 

でもやはりクオリティー高いものとか

こだわりがある人は

プロの方に依頼しましょう。

絶対その方がいいものできます!!!

 

あと、

やっぱりよーわからんねんけども

 

思い付きで自分のHP作成中です。

 

無料アプリで。笑

 

個人のものやし、一つにまとまったら

便利やなーってだけで手出したから

まだまだ試行錯誤中ですが

できたらご報告しますねてへぺろ乙女のトキメキ

 

発表会もいろんな対策して(くれて)

とりあえずやる方向やと思うし

作ってみたかったオリジナルTシャツとか

用意してみようかなーなんて思ったりして。

(予約受付中!まだなんもできてないけど!笑)

 

夏場の私服はずっと

オリジナルTシャツかもしれへん!!!

それも楽でいいなぁなんて思ったり♡

 

オンラインレッスンも増えたので

レッスン動画を撮影するときに

来てみてもいいなぁとか

 

これを機会にちょっとYouTubeに動画を

あげてみようかなーなんて

その時に来たら可愛いかなーなんて

全部思いつきやし

全部ひとりでとりあえずやってみようと

思ってる私えらいっ!!!!!!!

 

コロナが収まったら

集まっていろんなことも

計画できるのだけれども

とりあえずやれることからコツコツと。

あっという間にできなくなるんやから

今のうち、今のうち。

 

ところでなんで関西弁丸出しなん!!!!

 

その理由は、次回のブログでグッド!音譜

 

知らんけど。