福岡を拠点に活動をされている

サザンオールスターズさんのコピーバンド

桑田さんのバッタモン(笑)

KAWAMURA BAND が30周年を迎えました誕生日帽子乙女のトキメキ

 

 

kawamura band | kawamuraband

HPはこちら↑↑

 

ボーカルの河村さんは

河村家具の社長さんでもあり

金八先生の物まねをテレビで初めて

行った人であり(すごい!!!)

最高のエンターテイナーですまじかるクラウン

 

私がKAWAMURABANDさんに出会ったのは

ちょうど25周年の記念ライブを

大阪でされることになっており、

たくさんのダンサーを集めてステージを作りたい!

ということでその当時いらっしゃったダンサーさんが

自分の知り合いの方に声をかけてはった結果

 

その当時の大阪ダンサーさんに

声をかけてもらった

その時私が働いていたダンススタジオの生徒さんが

「さゆきちゃんやってみない?」って

声をかけてくださったからでした。

(非常にややこしい説明でした・・・)

 

なので、当時のダンサーさんとは

全く面識のない

知っている人はほとんどいない

めちゃくちゃアウェイな状況だったのですが

 

本番が近づくころには

「大阪ダンサーとしてやっていく気はない?」と

声をかけていただき

25周年ライブの直後には

「新しい大阪ダンサーです」と

紹介していただけるようになりました。

 

それが私と、同期のすみちゃん。

 

ちなみにこの時もなぜか

急遽影アナやってくれって呼ばれて

その時ゲストに角田信朗さんが

いらっしゃってたんですけど

(すごくないですかっ!!人脈!!!)

みんが円陣組んでらっしゃる中

 

私は一人で影アナスタンバってました。笑

(本日は、ご来場いただきまして・・・って

 やたらええ声でいう役の人。笑)

 

ダンスの発表会以外の

大きな舞台はこれが初めてだったかもしれません。

 

そんなご縁があり

その年から私は大阪ダンサーとして

地方を飛び回りながら

本当に素敵な経験をさせていただきました。

 

本当に感謝しかありません。

(え?辞めませんよ??笑)

 

昨年は残念ながら一度もステージはなく

会えるはずの人に会えない

もどかしさを感じておりました。

 

30周年ライブも本当は

昨年、お客様の座席をたくさん用意して

豪華に行うはずでした。

でも、できませんでした。

 

そして今年

30周年ライブを無事に!!!

無観客のオンライン配信ではありますが

無事に開催することができたのです👏乙女のトキメキ

 

 

ひゅーひゅーーーっ!!!

本当におめでとーーーーーっ!!!

 

会場に着いたら懐かしい顔が

当たり前のように迎えてくださって

本当にうれしかったですおねがい音符

 

会場には大きなクレーンカメラがあり

無観客とはいえ

照明も演出もさらには映像も

作りこまれまくりまくっていて

 

年に1度しか会えないのに

今回は2年も会えなかった

福岡ダンサーさんとも

最高に楽しく素晴らしいダンスを

踊ることができて感動いたしました。

 

表舞台からはどうしても

遠ざかっていたけれど

全力でパフォーマンスができることが

 

こんなに楽しくて

こんなに幸せなのかと

改めて実感することができた

この環境に感謝、感謝、感謝祭りです。

(伝われ。)

 

今回、KAWAMURA BAND さんの

オリジナルソング「いつも心に」という曲を

振り付けさせていただきましたびっくりひらめき電球

 

 

今までにも何曲か

私の振り付けってあるんですけど

オリジナルソングってなると

やっぱ気合い入りましたね!!!!

 

オンラインライブを

見てくださった方はいつかもう一度、

見れなかったよって方はいつか実際に

見ていただける日が来ることを

待ち望んでいます♡

 

さぁやる気も出て来たところで

私自身もいろいろ動かないとねふんわり風船ハート

 

 

みんなで新たな一歩を踏み出そう♪