皆様!お久しぶりです(*´ω`*)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

 

私自身は今年4年目となる

びわ湖疏水船のガイドをしていたり

めちゃくちゃ贅沢な景色🌸

 

 

相変わらずダンスを踊っていたり

(Instagramに動画上げてるので

チェックしてくださいねおねがい桜

そのうちYouTubeもちゃんとやりたいなぁ・・)

@sayuki.d で検索!!

 

相変わらず週に6・7本

ダンスレッスンを行っていたり

(キッズが多いけど大人向けもあるよ。

 後、滋賀県に進出したよ!笑)

 

オンラインレッスンを始めたり

(スポともで検索!!虹ランニング

 

スポーツクラブでレッスン持ちながら

スタッフとして指導したりおしゃべりしたり

いろんな企画に携わらせていただいたり

 

1年越しとなるKAWAMURABAND

(サザンオールスターズさんのコピーバンド)

30周年ライブにダンサーとして

参加させていただいたり

うひょー!!!最高!!!

*オンラインライブ配信です。

 

いろんなことを手広くやっています。

職業は「私」です。

どうもこんにちは。笑

 

しばらく本を読む余裕も

無いぐらい忙しかったんですけど

緊急事態宣言まっただ中で

(私は京都在住です)

ちょっと余裕ができたところでございます。

 

先日久しぶりに福岡のメンバーさんに

お会いした時に

「大阪はどうなってるの?大丈夫??」

と心配していただきましたが

 

私自身はほぼほぼ京都から出ていないので

大阪の様子はわかりません。

 

でもまぁ確かに春は

観光のお客様もたくさんいらしていたり

それこそ今問題になっている

路上飲みとかはいらっしゃったかも

しれませんねショボーンあせる

 

でもおそらくですが

京都人は結構

世間体を気にする傾向があるので

長く京都に住んでいる人は

かからないようにと

できることはすべてやっている人が

多い気がします。

それでもかかってしまうときはかかるので

どうか皆様必ず元気で会いましょう!!!!

 

お仕事の心配もしていただきますが

確かにパフォーマンス音譜の仕事はないし

緊急事態宣言が出たら

影響されることもありますが

 

幸いいろんな仕事に手を付けているので

生きてはいけます。

仕事はないなら作るまでですグッド!乙女のトキメキ

かっこいいこと言いましたが

まだ何もできていません。笑

あと、親に感謝です。笑笑

 

ということで

 

長らく更新していなかったので

近況報告でした!!!

とにかく日々を大切に楽しく

ご機嫌で生きていこうと思います♡

 

皆様の今日も

ステキな一日になりますようにニコニコ晴れ