おはようございます😃☀
昨日は大阪で
パーティーのモブがありました✨


メンバーはこちら!


下段左から
早紀ちゃん、ゆうまさん、あきらさん
上段左から
みな美ちゃん、ヒロキさん、SAYUKI

ですっ!!

実は今回、参加者約30人!
というような
結構おっきなモブやったんです∑(゚Д゚)

でも依頼者さんレッスンも2回行い
当日は大成功でしたっニコニコチューリップ

皆様の努力のおかげ

そしてパーティーを
盛り上げようと
絶対成功させようという思い!!

一緒にレッスンさせてもらってて
めちゃくちゃ楽しかったです♬

会場を出て帰ろうとしているところ
お声がけいただき


レッスンには一度しか
行けなかったけれど
先生に教えていただけてたから
なんとか思い出して練習できました!
ありがとうございました!!


と伝えてくだいました(*´ω`*)


実は今回、
モブが終わってから
ステージに登壇させていただき
EmotionRiseそしてOCWの
宣伝をさせたいただいたのですが


登壇したら

せんせーーーいっ!!!

って参加者の皆様が
声を出してくださり
とてもとても嬉しかったです(*゚∀゚*)

大人数でも
私たちがしっかりサポート
させていただきますっ照れ音譜



さゆみな♡

写真とろーっていうたら
画面が濃いわっ!!!
って言われました♡笑




早紀ちゃんー(^^)✨
 OCW和歌山でも
大活躍でしたねー♡


さて!今日はSPECTAですね!
私の出演ではありませんが
皆さまぜひに♡


SAYUKI