はいはーい!
約束通りSPECTAのお写真です✨
久しぶりに一眼レフ持ち出しました!




光と映像と音とパフォーマンスが
全部合わさるのは土曜だけ!



場所を変えて!
今回のメンバーは左から

ゆうまさん
さりな
アッキーさん
チャーリー
じゅんじゅんさん

でした




さりなの笑顔いただきっ✨




チャーリーの笑顔いただきっ✨




このアッキーさんの
表情が好きです。
魅せてる!!!って感じ!!




ゆうまさんの
空を蹴り上げた瞬間!!!




あひる口じゅんじゅんさん✨
お客さんへの目線が好きです✨




本番直前の
SPECTAダンサーズ!


今日はたくさん
写真載っけたからにぎやか♡
私の出演は来週!!


そして明日は
ソロライブですよ、どーしましょ!!


歌もダンスも頑張ります




SAYUKI