2日目も無事
終了致しました!!!
今日は晴れていたからか
お客様も昨日より多くて
反応がすごかったです✨✨

day1メンバー


そして

day2メンバー



どこが変わったでしょーか!?!?笑


和をテイストしたショーで
プログラムには
パフォーマンスショー(忍者)
になっていました✨✨


女子のこの衣装



実は衣装チェンジ後なのです!

最初の衣装はこんな感じ(*^^*)





みんなで撮った写真がない!!笑


町娘。という設定で
私はお団子屋さんの娘を演じてました!


そうなんです、
このショー、前半はお芝居です。
そのあとダンスショーへと移行するのですが


盛り上がってほしいところで
きちんと反応があって
演出を組んでくれた
アッキーさん
サムライサプライのTomokiさん
会長の力だなぁと感じました!!


それに応えるキャスト陣も
やはりさすがで
エモーションライズだから
出来たことだなぁと。


私自身も町娘だけで踊る振り付けを
担当させていただきまして
いい経験になりました!!
楽しかったです(*^^*)✨


この作品、
またどこかで踊れることを願って✨


今日はとりあえずこのへんで♬
ゆっくり休みます😊😊




あ、まだあった!町娘!!


SAYUKI