なんだかあまり年末っぽくない毎日を過ごしていたら、(大掃除は軽くした)今日で今年が終わる事に少し驚いています。



2016年も私としては特に変わった事もなく無事に毎日が過ぎた感じです。
あ、いや、違うか。
ミスiDだけは少し書こうかな

平たくいえばなんでもアリのミスコンで
J太郎さんの言葉を借りるなら
スーパー銭湯よりも緩いやつなんだけど
入り口緩いくせに、中は激闘苦( ̄∀ ̄)
正直言えば、2回ぐらいエントリーしたことの後悔が頭をよぎった。色々しんどかったー
自分から何かを発信する子たちの中で
私は完全に真逆の人間だし
みんな同じじゃなくて良いんだけどやっぱりあんだけいろんな才能がある子たちの中で
私は私、文句あるか。と自信を持ち続ける事はなかなかメンタルやられました。

そして再確認した。
私はやっぱり何者でもなかったし
そもそも何者にもなる必要ないなと思って帰ってきた(三重に)所はあったんだけど
結局の所、仕事は好きなんだなってことがわかった気がします。
審査員個人賞まで頂いて、色々な方たちと出会えて、感謝の年だったかな(*゚艸゚*)

2017年、どんな年になるのかまったくわからないけどまた少しずつお仕事出来ればいいなと願っています(・ε・)

そして、本厄なのでその辺は何事もなく1年が過ぎる事を願って良い年になりますように


それではみなさん良いお年を(*゚艸゚*)
{CA88C1A3-B6BB-41C3-868E-46D262D2E540}