告知(*゚艸゚*)

まさかまさかのチョコデリが
本当に本当に公開されるらしい。
撮影から9年たった今、もはやフタを開けるのが恐ろしい感じですが
そんなことはどーでもいいんですよ。
不細工だろうがド下手だろうが(私がね)
公開される事が奇跡で、
寝かせば寝かすほど高級になるワインのよーな感じよ
きっとチョコデリも9年寝かしたんだから
それはそれは美味しい仕上がりになってるはず

カオスな世界をみたいでしょ?
吾妻さんとJさんの融合ってだけでカオス臭が漏れ出してるのに
さらに9年発酵されてるんだから
これはもう酵素のサプリメントみたいなもんですよ
身体にいいよ〜
痩せるよ〜
しかも健康的に痩せるよ〜

ってゆう話をみんなでしよう。
11月5日
渋谷ロフト9
会いにきて下さいね♪
↓↓詳しい詳細↓


チョコデリ衣装合わせの時の写真
{974C7C08-AB6A-434F-AA0B-DB7A98AFBD97}