沢山のお祝いの言葉ありがとうございます!
こんなに祝ってもらえるなんて思ってなくて本当に嬉しいです。
ニュースにまでなるなんて思ってもみず、照れくさい感じです…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

みなさん一人一人にお礼の言葉をお返ししたいのですが、ブログで失礼しますね。

おめでとうの声も
これからも応援しますの声も
結婚を惜しんでくれる声も
今までありがとう、さようならの声も

全部全部ありがとうでは言い表せない程の感情があるよ。

こんなにも私の結婚で色んな想いをしてくれる人達がいる事に、私が歩んできた道を肯定してくれて感謝しかない。
東京に居てバリバリ働いてた頃みたいには上手くいかない事の方が多いと思うけど
また皆さんの前に立てる日が来るように頑張りますね!
本当に本当にありがとうございます♪
私、幸せだ。