ご報告。
私ごとではありますが、実は、お仕事をお休みしている間に結婚させて頂きました。

お相手は一般の方です。

頑固で融通の効かない私をいつも寛大な心で受け止めてくれるとても素敵な方です。

三重の田舎娘が、芸能界という移り変わりの激しい大変な世界でここまでやってこれたのは

どんな時も応援してくださったファンの皆さん
そして仕事はもちろん18歳で上京し、まだまだ世間知らずな私に色々お世話をしてくれてた事務所の方
そして、タレントとしての私の存在を面白いと思い、色々なお仕事をさせてくれた関係者の方々のおかげです。
本当に感謝しています。
そして、こうしてファンの皆様に報告を先延ばしにしている間にお母
さんにもなりました。
こんな身勝手な私ですがこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
報告が遅くなった事を心よりお詫び申し上げます。
                                           松本さゆき
{213CFBF2-97E6-4A85-8F69-DAA93867C669}