{172B392E-FB46-4C65-8BB0-C874B9F6E478}

ただただ時間が足りなかった。
一語一句溢さずに全てに目を通したかった。

そうする為には全然時間が足りなすぎる。

仮に、私に時間があったとしても警備員に立ち止まるなと促されれば何も読めたもんじゃない

そうせざるを得ないぐらいの人混みだったし仕方ないのだけれど
この不完全燃焼と言えば良いのか、ちらリズムからのお預けを食らってるみたいな気持ちを抱えて今夜も寝るのはちょっと悔しくて
完全に呟ける文字数を超える自信しか無かったのでブログに失礼します。

でもね、そもそもが長い独り言だから何かを発信したい訳じゃないんですよ。

ただただ本当に時間が足りなかったの。
そして人が多すぎただけの話。

それから、パズーのトーストが食べたかっただけの話

また改めて行く機会があればいいのだけれど…。