あのね、7月に三重県鈴鹿市の白子のオーシャンテラスと言う結婚式場の1階にSUNNY PANCAKEと言うオシャレなカフェがオープンするんだって♪
{3C5B5DC0-04B0-41C3-96A7-41B94C2B9E40}



パンケーキが超絶美味なのでお近くの方はオススメですよ♡
パンケーキのシロップが黒蜜入りでこれがまためちゃくちゃ合うの!
{09C64A85-589D-4EFF-9F14-C11F1A1F3D0C}


いっぱいかけてもクドくならないし相性抜群(●´ϖ`●)
出来立てはふわふわであったかくて口の中で溶けちゃう感じ♡
そして、冷めても美味しかった♪

パンケーキ以外にもパスタやカレーもあるからランチできるよ♪
{C6867512-18C9-417D-BB8C-58741AA02ED1}

{90C7D289-0AD7-4313-83B3-2D066CFF7DDC}



今回特別に全部試食させてもらったんだけど本当に美味しくてほとんど全部食べちゃった( ̄▽ ̄)

私のオススメはカレーかな(*゚艸゚*)
フルーティな甘さでパクパク食べちゃったや♪

オープンを記念して7月2日と3日に先着100名パンケーキ無料サービスを開催するらしいので
是非行ってみてね(*゚艸゚*)♡

私もオープンしたらまた食べにいこ(*゚艸゚*)