大寒波が来ると言われる中、そんなものは怖くないぐらい私の心はhotな朝を迎えております。
もう昼だけど


と言うのも、昨日行ったLIVEの余韻に浸ってるから♪

{ED1F01FB-4D4E-4DA9-BCBD-2E89FF2DDFA1:01}

会場がなんと!
私の超超超地元‼︎
四日市文化会館でした(*゚艸゚*)


座席は2階の後ろから2列目だったのにもかかわらず
山崎さんとの距離、歩数で言うと直線にしたら30歩ぐらい(,,゚Д゚) 
あ、大股でジャンプしながらだったらねw

こんな近くで生歌聴けるなんて夢のような時間でした♡

ちなみに私も同じステージに立った事があるのよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
……中学の合唱コンクールで←

『僕はここにいる』を永遠リピートで聴いてた中学時代に、3年C組の皆んなで歌った『翼を下さい』

あの時は、昨日という日が来るなんて思ってもいない当時の私に教えてあげたい‼︎‼︎


ステージにメッセージ書き込んどきゃ良かったわー

2階の真ん中辺りに目線下さいって(,,゚Д゚)