今日は2月14日。
バレンタインですね♡

いつからかあんまりドキドキしなくなっちゃったバレンタイン( ̄▽ ̄)
相変わらず、女子力にかける私ですが

もちろん学生の頃は楽しんでましたよ♪
小学生の頃は、友達と一緒に作る事が楽しくて
イチゴに溶かしたチョコかけて凍らしたりとかすごい簡単なやつだけど何かしら作ってたな。。
友達は当時ハマってたゲーム『ボンバーマン』のP爆弾チョコ作ってて子供ながらにすごい尊敬した記憶があるw

懐かしいーー(*゚艸゚*)
P爆弾知ってる?
すげぇー威力のやつ‼︎‼︎

中、高生の頃は友チョコ配る為チョコパイやらタルトケーキやら何かしら作ってたんだけどな…

無印の手作りキッドとかね‼︎
普段からお菓子作りする訳じゃないから、手作りキッドだと全部そろってるし簡単でそれなりに出来上がるし良く使ってた(๑˙❥˙๑)

だけど、ここ数年なーんもつくってないや( ̄▽ ̄)

やっぱり作るより貰いたいよね♡笑


チョコパイたべたーい
タルトケーキたべたーい
{73AA7207-1048-4A2F-8305-51A9D439F764:01}