photo:01



風が心地いいこの季節は部屋の窓全開で、iPodで音楽を聞きながらネイルなんてしちゃったり…。

私のiPodは統一せいが無く、

ポカポカ陽気に心地いい風を受けながら聴くにはピッタリなUPテンポや爽やかな曲が流れたかと思うと

いきなり中島みゆきさんの『ファイト』が流れたりします
(ファイトが悪い訳じゃなくてね)

何事にもTPOがあるってことが言いたいだけなんだけど、
でも私のiPodだから私が好きな曲しか入ってない訳で、結局の所、飛ばしたりせずやっぱり聴いちゃうのね。


始めは鼻歌混じりにマニキュアを塗ってるんだけど、そのうち気づけばそこそこのボリュームで歌ってたり…

窓全開でそこそこのボリュームで歌えばもちろん外に丸聞こえなんだろうなぁなんて思いつつ、そこは姿が見えないぶん無敵な訳で

洋楽なんかが流れた時は、もはや英語なのか何語なのかわからない適当な言葉で歌い散らかしてるから

きっと近所の人に
『あそこの住人ノリノリやんっ‼』

なんて思われてるかもしれません。


……そうです。
ノリノリなんです。

大好きなお家でのんびりしつつ、大好きな曲が流れれば、人生HAPPY


今日も私は元気です。