にょほほほー
さゆきちですん。

実はね、ちょっくら北九州いってました♪
なんでかって?
photo:01


それは、このお祭り見に来たんです( ´ ▽ ` )ノ

北九州3大祭りの一つ‼
『戸畑祇園大山笠』

200年を越える歴史ある祭りだけあって凄い迫力でめっちゃ凄かったよ‼

さゆは後から駆けつけたから1にち目は見れなかったけど(´Д` )

photo:02

photo:03



昼間はこんな感じで、夜になると神輿を解体して提灯タワーになるんです‼
photo:04

photo:05


photo:09


綺麗でしょ?

photo:06


これ、組み立てる直前の
写真↑↑

祭りってやっぱり活気とパワーがあっていいね♪(´ε` )

祭男は色っぽいしww

photo:07




で、この素敵な祭りに呼んでくれたママのお友達( ´ ▽ ` )ノあんちゃんです。
photo:08



で、
ホテルで朝食食べて
photo:10

photo:11



楽しかった北九州の旅は終わりにちかづいてます…
photo:12



事あるごとにこのポーズをしてた私。
この旅中ハマったみたい。


小倉の駅でこんなん見つけた
photo:13



ぷらっとぴっと。

こんなモノマネ芸人さんいそうだなと思って撮っちゃったw

おしまい。