アメブロのIDとパスワードわすれた

ログアウトしたつもりないのに・・


なんてこったい。



そんな私はマイページを開くことができず、なう。を更新できずにいます



こうなったら



なう並にblogを更新するしかないのか



ていっても得に今つぶやくこともないんですがね。



最近周りの友達がツイッターを始める率が高く



なんだかよくわかりません



ツイッターをしたら何になるのか

何ができるのか

どーゆうシステムなのか。


ツイッターとはなんぞや?状態です


まぁ
ツイッターに限らずパソコン関係のお話は、私にとったら理解不能の無法地帯



理解不能の無法地帯なんて言葉が成立するのかもわかりませんが



とりあえず
私のテリトリーにパソコンネタはないのだ。




パソコン持ってるけどね



ノートパソコン。


が、しかし私のパソコンにはケロロのシールが張ってあります


たとえ開くことはなくても軍曹シールが張ってあるだけでそのパソコンの価値は十分にあるんじゃないでしょーか?


どうですか皆さん
世の中無駄なことはないんです


きっとね。


あはは
私酔ってるね


酔ってるっていってもベロベロじゃないよ


フワフワいい感じ程度です
気持ち悪いのは嫌いだもん




最近のマイブーム
『一人でまったり家飲み』


1つ前のblogもそうですが、今回のblogも意味なんてものは全くないです



コメントに
何かあったの?
って心配してくれる方が何人かいらっしゃいましたが


私は精神的にも肉体的にもいたって健康でめちゃくちゃ元気ですよ


だから心配しないでね


でもその心使いは有り難く感謝です

心配どうもありがとう



皆優しいなぁー


大好き!

家族も友達も応援してくれる皆も

事務所の人もルパンも軍曹もエウ゛ァも


カウボーイビバップもコブラも

宇宙人もね




そういえばアリエッティで思い出したんですが、



こないだ実家帰ったとき姪っ子の小学1年生あおチャンが



借り暮らしのアリエッティを
一人暮らしのアリエッティと勘違いしてました


あはは
なんともカワユスな勘違い



続編でできないかしら?
『一人暮らしのアリエッティ』


それはそれで有りな気がするんですが

どうですか?宮崎さん


ダメですかね・・




大好きなジブリの大監督様に私こんなこと言ってていいのかな・・


ジブリね
本当大好きなの

一番好きなのはナウシカ!!


もちろんカリオストロも好きだけどジブリだったらナウシカ



皆は何が好きかなぁ?