松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-DVC00229.jpg

inオーストラリア。


ってもう帰ってきたけどね


ただいま日本


blogサボってごめんね



そして心配してくれてありがとう♪

私は元気です


ママとめのチャン(親戚のおばちゃん)と


静子(ばぁちゃん)と4人でオーストラリアにおる弟に会いに行ってきたよ




久しぶりに会った弟は相変わらずマイペースでなんも変わってなかったケド、



ちょっと英語が喋れるようなってて感動した



ホームステイしてるもんやと思ってたらどうやら違うらしい。



宛もなくオーストラリアに出かけて


適当にバイトして、向こうで出会った友達のお家に居候させてもらってるって聞いてビックリ


なるほど。



人間なんとかなるもんやなぁと、弟を見て勉強になりました。



そして、少し英語を教わりました




でも忘れた。



メモったで後で復習せなアカンわ





英語の電子辞書が欲しい




よし。
いいのがあったら買おう



ちなみに
行った場所は
BrisbaneとGoldcastだょ


1週間あったから滞在中のホテルも3つぐらい回って、

Backpackerの方達が泊まるホテルとかも行って
なんだか貴重な経験ができた気がします





とりあえず
オーストラリアの写真色々アップするわぁ