松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-DVC00329.jpg

舞彩がロンドンハーツ撮ってくれてたから、今日見てきました♪



めっちゃおもろかったぁ!!



凄いね。
さすがロンハー



是非20日も見てくださいね!
私も楽しみ






騙してる間は、とにかくこの為だけに建てた家のプレッシャーと
あつしさんの指示を聞く事に必死で頭が真っ白だったから、
オンエアはリラックスしながら見たいと思います☆




写真は打ち合わせん時一緒だった『西田麻衣』チャンと♪






麻衣チャン天然でかわいかったなぁ(^^)




今回のロンハーで私の事を知ってくれた方や、いつも応援してくれてる皆様


本当にありがとうございますね!



沢山のコメントやアクセス数に感動で
また明日からお仕事頑張れそうです




今はね、
ルパン見てるよ
私の大好きな回


『脱獄のチャンスは1度』

この回のねルパンめちゃくちゃカッコイイから皆にも見てほしい♪


次元も不二子チャンも銭形もそれぞれいい感じなんです!!


五エ門はまだ登場してなくて
でももし五エ門が仲間に加わってたらどんな台詞を言ってどんな表情すんのかな・・



なんてもんもんと考えてます



はぁ。。。
やっぱりルパンカッコイイ