松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-DVC00165.jpg

不二子スタイルでジャンタク♪


黒のエナメルは不二子チャンのイメージ☆
素敵



麻雀てやたったことないけど面白そう

難しいのかな?






ドンジャラなら知ってるよ
ドラえもんのドンジャラ持ってたから


超ハマッててね、めっちゃやってた覚えがある






あ。
そうそう
私がよく買いもの行くのは渋谷だょ



好きなブランドは特にないけど、ZARAで買うことが多いかな?


服みながらプラプラしてるの好きだから、とにかくいろんな店見て気に入ったやつ買ってる☆



好きなテイストとかも特にないけど、基本はカッコイイ系が好き

でも春はワンピとかフワフワしてる可愛いいの着たくなるよねっ♪





最近見た映画は
何かあったはずなんだけど忘れちゃった・・笑


忘れたってことはそれほど面白くなかったてことだね


今ね、NINEが見たい
あとケロロも見たい




だれかぁ
一緒にいきません?




あと
ビレバンは本屋と雑貨屋がくっついた感じだよ


置いてあるものはマニアックだったり、輸入品の変わったやつだったり
とにかく色々あって面白い(^^)



おやすみプンプンも置いてあるょー


連休最後の今日、
何しようか考え中の方は是非ビレバンへいきましょう



そしたら何か見つかるはず




と、
なんとなくの質問に答えてみました


皆さん
いつもコメント入れてくれてありがとう☆