なまはげー
松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-DVC00044.jpg


こわい。。

実はね、女子会があったんですニコニコ




場所は六本木の居酒屋『なまはげ』さん音符


入口に立てかけてある、なまはげの口に手を入れないとドアが開かないんですあせるあせる


でもそれがめっちゃ怖くてなかなかドアを開けれずガーン

なんか手入れたら噛み付かれそうでめっちゃビビってたし!!


でもまぁ入れてみたらなんのこっちゃないパー

簡単に店内入れましたドキドキ
よかったよかった得意げ


あ。
ちなみにメンバーはこちら

松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-BLOG8553.jpg


左から
青島あきなチャン
いとうあこチャン
松金ようこチャン
わたし
福永ちなチャン

ですー音符

皆でわいわい楽しくお喋りしながら美味しいご飯食べてたら・・・



なんやら怪しい太鼓と音楽が流れてきて・・



店内が暗くなり・・





緊張がMAXに達し・・

ドキドキ


ドキドキ


ドキドキ




きたぁーー!!!!!!





まさかの『なまはげ』乱入です!!!!!!

松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-DVC00061.jpg


『悪い子はい゛ねぇがぁ~パンチ!パンチ!?』

つって入って来たなまはげに


あきなチャンを指さして

『この子悪い子ーパー
て言ってやりましたニコニコ


本当は素直でいい子だけどねべーっだ!


おかげでターゲットにされたあきなチャンパー




でも、持ち前の明るさとキャラでなまはげと仲良くなってたょパー


むしろ、なまはげが引くと言う現実ガーン


相変わらずやりよるな・・青島あきなべーっだ!





と、まぁとにかく
美味しいもの食べて、楽しく喋って

なまはげど仲良くなってと楽しい会でしたドキドキ


また皆で集まりたいな得意げ

ちなみに、
ここのきりたんぽ鍋めっちゃ美味いょ!!!!


松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-DVC00063.jpg


体がポカポカあったまって幸せでした音符