松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-DVC00348.jpg

俵本家というのは私の親戚です。


そこで飼われてる愛犬『ココチャン』


なかなかのワガママ犬で、ご飯を食べる時は

箸で一粒ずつ口に運んであげやな食べません(お嬢かっ!)


自分で食べると口まわりが汚れんで嫌らしい。
でもお腹がすいてどうしょもないときは自分で食べるケド、汚れた口を布団に押し付けてふくんです
(潔癖かっ!)


んで、出かける時は抱っこせぇと『ワンワン』吠えます。
(歩けやっ!)


おかげでココの首周りはブルドック並にタプタプしてます
(犬種変わっとるやないかいっ!)


それともキャバリアってそうゆう犬なん?


よくわからんけど、とにかく可愛いのは確かです。