ジャンバリの収録だょ♪

誰と一緒だと思う?

松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-091204_124316_ed.jpg


ヒントはこの身長差
そして最近新たにジャンバリメンバーに加わった売れっ子グラビアアイドル♪♪
性格はサバサバしてて頼れる感じだょ




わかるかなぁ?








正解は・・
田代さやかチャンでした(^0^)/


松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-091204_124251.jpg

さやかチャンとはフットサルでも一緒なんだけど(チームは別)


『最近全然こないじゃーん!もしかして辞めたの?』

と言われちゃいました(>_<)汗


辞めてないょー!!!
いるょ!いるいる(>_<)


でも確かにここ最近の練習も大会も見事に参加してないもんね。

でもチームは成長してて、何回も優勝してて
でも唯一、今年私が参加できた大会は優勝を逃してて今だに優勝を経験してない私です(+_+)

まぁチームが優勝するだけで十分嬉しいんですけどね♪

しかし運動をしてないせいか、日頃の食べ過ぎたせいか・・

若干お腹周りにお肉がついたような・・・


やばいやばい。
明日からロケなのに

なんて今更気にしても遅いか


今日はサプライズでいいことあったんだ☆

また後ほどblogアップするね