今日は地元の友達が東京遊びに来てるらしく、連絡があったので渋谷で待ち合わせしてブラブラお買い物してましたニコニコドキドキ


松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-20090424154149.jpg


コレ↑友達のまゆみニコニコパー
履いてたヒールが痛いらしくペタンコ靴を購入ニコニコクローバー


後でさゆが買った服もUPするねパー音符


ちなみに、まゆみに会うのは成人式ぶりやからめっちゃ久しぶりにひひ音符


でもいい意味で全然変わってなくてなんだか心が和んだょべーっだ!ラブラブ

昔話をしながらショッピングしつつ、カラオケ入ったケドやっぱり歌わず話ばっかりにひひ


まぁちょっとは歌ったケドねカラオケ
お互いアニメ好きやからアニソンばっかりドキドキドキドキ


ハイスクール奇面組から始まり最後はうる星やつらで締めましたチョキキラキラ


楽しかったぁべーっだ!

まだしばらく東京におるらしいからまた会えたらいいなぁニコニコ音符


ちなみに、昨日の手の腫れはスッカリ治りましたチョキ!!!!

色々アドバイスありがとうニコニコラブラブ

さゆち完治ですべーっだ!クローバー