いってきましたぁドキドキドキドキ
40人近いアイドルの方が集まって豪華でしたラブラブ!

久しぶりに会えた友達とかもいて楽しかったょチョキ

ちなみに、3月9日発売のBOMBに私乗ってますパードキドキ
松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-ADGJ.jpg


付属のDVDにいまぁすニコニコキラキラ
松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-ADGJ.jpg

こないだ取材した、バイオハザード5の記事もあるょラブラブ
松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-ADGJ.jpg

是非買ってくださいねチョキチョキチョキ

んでそのあと仕事でお世話になってる方にご飯連れてってもらいましたニコニコ

焼肉ドキドキ
ふふん音符

最高に美味しかったですべーっだ!キラキラ

幸せドキドキ

てか、こんな夜中に更新してごめんねガーン

起こしたかなあせるあせる