皆チョコもらったぁ!?もしくわ誰かにあげた!?
アメブロのチョコプレゼントでくれた皆さんドキドキありがとうパーパー
噂の逆チョコですねにひひラブラブ
しっかり受け取りましたぁニコニコニコニコ

てか今日はめっちゃ暖かくて過ごしやすい日やったねドキドキドキドキ
明日の撮影会もこんなんやと嬉しいなぁニコニコキラキラ

お待ちしてますので是非会いにきてくださいねニコニコクローバー


ところで昨日KONANと安室チャンのライブ見に行ったんですドキドキ
そんとき撮った写メチョキ
松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-ADGJ.jpg


松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-ADGJ.jpg

なりきり安室チャンパネルべーっだ!


んで、終わってから川村りかちゃんと合流して3人でカラオケいきましたさくらんぼクローバー


松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-090213_2131~0001.jpg

楽しかったぁドキドキドキドキ

また皆で遊びたいなにひひクローバー