松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-ADGJ.jpg
つまり、何をするにもそのWi-Fiを接続しないと色んな事ができないのね(´Д`)

なんか試行錯誤してみるわ!!!


今年の正月はDVDばっかり見て過ごしてます。

神様のパズル
リリィシュシュのすべて
ベガスの恋に勝つルール
ひぐらしのなく頃に
トワイライト……なんやったかな…

トワイライト何とかってたつ見たよ♪


神様のパズル面白かったなぁ。

宇宙を作る話でね、
宇宙てホンマに作れるんかなぁ?


あ。そいえば皆のおすすめDVDてある?


昨日TSUTAYA行ったらさ、『爆乳戦隊パイレンジャー』があったょ♪
助川まりえチャンが出てるやつ(^_-)

いつもラジオで会うたびに歌って踊ってもらううちに、どうやらすっかりパイレンジャーのファンになった私。


パイレンジャー見たいなぁ。。。
でも残念ながら借りられてた(´Д`)


てことで今から僕の彼女はサイボーグ見るわ♪