今日はいい日やったょにひひ

ケータイ繋がるしべーっだ!

んとね、今日は初の女性紙VoCEの撮影でしたニコニコドキドキ


カメラマンはロザンの宇治原さんニコニコ

松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-ADGJ.jpg

どんな写真になってるか楽しみ得意げ音符

発売したらまた告知するねドキドキドキドキ
そして、メイクさんとも一緒に撮ってもらったぁチョキ
松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-ADGJ.jpg


今日巻いてくれた髪ぐらいのパーマかけたいなぁ…

て思うんやけどどう思う!?

んで、そのあと新作ゲームソフトゲームキラキラ

松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-20081225235616.jpg


松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-ADGJ.jpg

PHANTASY STAR 0の発売イベントに行ってきたょニコニコドキドキ
イベント前にもちょっとやってたんやけど通信で皆とプレイできるし、チャットもできるしでめっちゃ楽しいニコニコドキドキ


おすすめだょチョキ

そして終わってから焼肉連れてってもらいましたにひひドキドキ
んまかったぁニコニコ!!幸せにひひ


松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-ADGJ.jpg

これね、ミノドキドキ
ミノ大好きべーっだ!

てかもっと高級な肉いっぱい頼んでくれたのに、写メ撮り忘れて、急いで撮ったんがミノガーン


トロトロの霜降り肉じゃなくミノあせる

でもさゆミノが一番好きぃラブラブ!ラブラブ

ミノミノ言い過ぎやなあせる

でもさ、ミノ好きやもんにひひ

そんな事言うてたら降りる駅ついたわガーン


皆はどんなクリスマスやったぁ!?