藤村さん
☆もし付き合うならどんなタイプがいいですか?

うーん、簡単にいえばルパンみたいな人がいいです♪一緒にいて楽しくなる人がいいですね♪


しゅういちさん
☆リラックス法は何ですか?

私のリラックス法は漫画喫茶に行く事かな…
それかサウナ♪♪
サウナ大好きです。


ryujaさん
☆名前覚えてもらえましたか?

はい(o・v・o)いつもコメントありがとうございますね。


浜のビリーブランクスさん☆今日はオフかな?


質問くれたあの日は撮影だったょー♪

みいさん
☆今ハマってる食べ物は?
うーん…鍋かな?キムチ鍋が好きです。


けんふーさん
☆今でも友達と2人暮らしですか?


はい。そうですよ♪
でも引っ越そうか考え中…

ぬまぴーさん
☆1年を振り返って印象に残ってる良いこと、悪いことは?

良いことは、グラビア以外にも色んな仕事ができた事かなぁ…そして、南葛が優勝したこと♪
悪いことは、考えてもわかんないや…笑


kenjiさん
☆これからもよろしく

こちらこそ♪宜しくお願いしますね。


まさふみさん
☆一番思い出深い仕事は?

1番かぁ…多分舞台かなぁ?初めての経験やったしだいぶ怒られたし(>д<)笑


knz-mao728さん
☆仲のいい芸人さんはいますか?


うーん。。。カトリーヌ高野チャン♪ジャンバリ一緒に出てるコだよ。


まーさん
☆好きな歌手とか曲は?


安室チャンとか土屋アンナチャン、山崎まさよしさんが好きです♪


X・男さん
☆将来の夢は?


英語ペラペラになって世界を飛び回りたいな♪


くーさん
☆今年1年を漢字であらわすと何?


『新』かな?グラビア以外の新しい仕事とかも出来た年だった気がします(^_-)


チャーリーさん
☆よく出没する場所は?


多分、渋谷かな♪
最近は新宿もたまに行くようになったかも。


横横のアツミさん
☆ワラ塾の時笑いをこらえるのに苦労してますか?またNGになったことはありますか?


はい。笑
だいぶ必死で堪えてます(>д<)NGと言うか、注意された事はあります↓汗。


KAZさん
☆宝くじで1億以上当たったらどうする?


半分寄付して、残り半分でラス・ベガス行く!!!


solaさん
☆ワラ塾の芸人さんに本気で口説かれた事はありますか?


ないですねぇ…
皆さんいつも芸人さん同士で喋ったりしてますょ♪


ar20mlさん
☆ジャンバリ以外でもパチンコやりますか?


実家に帰った時とかにたまぁに弟と行きますが、だいたい負けるので↓ほとんどやらないですね(´Д`)


ファンさん
☆大大大好きです…質問じゃないし。笑



あはは♪大告白ありがとうございますね♪


かずゆきさん
☆相手がボケたら1、つっこむ。
2、笑う
3、さらにボケをかぶせるどれですか?


うーん、1番のつっこむ!ですかね…


oreさん
☆将来的に表現者としての夢はありますか?


まだ全然わかんないんですが、とりあえず英語を喋れるようになって、それを生かした何かをやっていたいとは思うんですが…
どうやろね(>д<)何しろ私は自分に甘い性格やから。笑


redpanda1998さん
☆ワラ塾でオニチャン寒くないの?
好きなサッカー選手は誰ですか?


ワラ塾時は寒くないですょ♪スタッフさんが外用にコート作ってくれました♪
好きなサッカー選手は、クリスチアーノ・ロナウドと中村俊介さんかな。


もりっちさん
☆北海道で行ってみたい所、これを食べずに帰れないというもの、ホワイトクリスマスにしてみたいことは?


まず行ってみたい所は雪まつり♪食べずに帰れないものは、味噌ラーメン(>д<)!
ホワイトクリスマスにしてみたいことは、コタツでミカン♪
寒いのやだぁー。笑



kenne133さん
☆生まれ変わるとしたら男の子?女の子?


男の子がいいです♪
何をするにもしばりがなくて楽しそうなイメージがあるなぁ♪


カリフォルニアさん
☆初恋の話が聞きたいです。


初恋はねぇ…よくわかんない初恋だったら幼稚園とかなんだけど、なんとなく構ってもらえるのが嬉しくてドキドキしてたのは6年生とかかなぁ?



隼さん
☆今お勧めの芸人さんは?年末年始は実家でのんびりですか?


お勧め芸人さんは『モンスターエンジン』さんです♪神様コントがシュールで笑えます。
今年の年末年始は実家じゃないなぁ…でもだいたい毎年実家でゆっくりですょ♪

まぁたね♪さん
☆好きなPSPソフトはなんですか?

モンスターハンター2ndGです(o・v・o)ここまでハマったゲームも久しぶりかも。