20080408181634.jpg
名探偵コナン
戦慄の楽譜の試写会行ってきたょー!!!


新一カッコイィ〓!!!!!

さゆはコナンの中で新一と蘭の関係が大好きなん(>д<)

もちろんコナン君の名推理も毎回見所まんさいで素敵すぎるけどね♪


でもやっぱりあの蘭の新一に会いたいけど会えやん寂しさとか


新一の姿を現せやんもどかしさとか、


本当はいつも傍におんのにぃぃ(>_<)

って切なくなる。。。


なんて言っても新一役の山口勝平さんがさゆは大好きです






いやぁ面白かったなぁ。。
今回の試写会の応募数が1万人やってぇ!

さすが名探偵コナン☆

その中から千人ぐらいの方が選ばれ今日見れたらしいょ♪


舞台挨拶には豪華ゲストが勢ぞろいで、


コナン役の高山みなみさん
蘭役の山崎和佳奈さん

小五郎役の神谷明さん

応援団として
坂下千里子さんと、南海キャンディーズの山里亮太さんが会場を盛り上げてくれました♪


最後に生声で
『真実はいつもひとつ!』

聞けたよぉ♪


すげぇー…



映画始まったら皆も絶対見に行くょーに(>ε<)☆☆

絶対やで!!