GWに開催されるマリエント市にエントリー |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ


 


 皆さん こんばんは~


 今日は 八戸市水産科学館マリエントさんへ

 GWに開催されるマリエント市に

 初参加で 説明を聞きに行って参りました(^^)





 
 南部町なちゅらるは 3日 1日だけの参加です。

 きままハウスのパステルアートの
 ポストカード体験(練習含めた)他
 体験は 3組〜4組限定です。

 パステルアートの原画販売や
 あなたへの1言メッセージ ミニ色紙ガラポン引き
 娘の製作した アルコールインクのキーホルダーや
 ミサンガ等

 大きい パステルアートも 展示販売に
 持って行こうかなと 思っています。

 いろんな 興味深い作家さんたちと
 ご一緒できるのが とても嬉しいです😊

 

 今日から 更に このイベントに向けての
 スイッチが オン❢になりました(笑)

 



  ずっと TikTok配信に 夢中になってましたが
  夢中の中にも 私の傾向として
  仕事中毒な 感覚がしてきたので

  今日は 一息ついてみました(笑)

  楽しい 好きの中にも 
  ある瞬間から どこかに負担を感じたら

  少し手放して 様子を見るって大切で

  それが 心地よさを 維持させるために
  必要なことですよね(笑)

  気づけた私 良かった!

  季節も巡り 周りは忙しくバタバタしても
  自分は マイペースで行きますよ~(^^)

  今更 慌てて どうするのって。(笑)

  どんな時も 現状に幸せを見つけて
  いきましょう。

  今日も お疲れ様でした~
  おやすみなさい\(^o^)/