無題 |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ



   こんにちは。

  どうやら 過去記事を ビッグアップされて
  読んでくださる方も 居るようなので

  伝えておきたいことを 書きたいと
  思います。

  私は その時その時の 思いを
  断片的に 書き記して来ましたが

  どこをどう 切り取り
  どう判断するかは

  人により 違うと思います。

  信じたいことを 自分に当てはめて
  読まれたり

  早速 取り入れようとか
  思う方も いると思います。

  1番に大切なのは
  じぶんを知ることです。

  どんな自分の土台 ベースに
  どんな 色を 人性に取り入れるか

  ただ 1部を読んで そこだけで  
  意味付けされては ちょっと困ります。

  人により ベースが違うし
  私のように 大変な思いをする方が
  いたら それも憶念されます。

  そんなことを 伝えたかった。


          ↑
  セプドールで 買った 味噌おにぎり🍙

  あなたの 人生を
  おにぎり🍙に たとえるなら
  どんな味に したいですか?

  物事は 陰と陽

  光ると思えるものにも
  必ず 影が 同じだけあります。