今年を振り返り来年に向けて |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ



   みなさん こんばんは~
   年の瀬の 今の今に更新となりました。

   テレビでは 紅白歌合戦が(笑)
   
   私は 今年は

   春は みんなの個展vol2(五戸郷土館)での
   娘と親子参加

   ご一緒した皆さんに 大変お世話に
   なりました。
   
   そこからの
   秋は 初めての親子展(南郷図書館)にて



  ご来場してくれた皆さん 
  ありがとうございました。

  
  制作の合間に 家の手伝いや
  カードリーディング等

  発信したりしていました。

  来年度は 2月には
  南部町文化協会の 共同展示会に
  刺し子を 出品予定

  8月には 南郷図書館にて
  展示会を予定しています。

  
  去年 初めて みんなの個展vol1に
  声を、かけて頂いた
  龍神絵師の 越州良観さんはじめ
  皆さんと ご一緒したのが始まりで
  ここまで 進んでこれました!

  これが なかったら 
  自分等で 展示会、なんて
  あり得ないことです。
  心より 感謝しています。

  



  今年に入り
  もう一つ 自分の中に
  スピリチュアルな感覚の 変化が

  ますます 変化してきていて
  カードリーディング、霊視、等も
  ちょこっと 発信しましたが
  周りの方に どう見られるのか
  怖くて 一旦 引っ込めました。

  心の病気で 若い頃
  重篤にあったことが 気になり
  なかなかためらわれました。

  でも、長年かけて
  霊的な作用を受けて ブロックとして
  いろんなケガレを 抱えたままきた自分の
  ことを 理解してくれる方々との出会いが

  自分に変化を起こしてくれました。

  そんな変化の中
  いろんな波動の メッセージを
  前から 受け取っていたことに
  気づくことに 直面しました。

  私は 今すぐには 仕事にできなくても
  そういう発信も 続けていきます。
  それか その感覚の表現の仕方を 
  いろいろ試して 定着したいのです。
  

  そうして ニーズが生まれたらと
  今は 思います。

  
  今年1年 このブログに 
  お付き合いくださり ありがとうございます😊

  心から 感謝しています。

  今夜は 皆さん
  さゆべえからのヒーリングを受け取ります
  の宣言されて お休みになる時に
  15分間 ヒーリングを流れる設定に
  しました。1度だけ。

  医療行為では ありませんが
  1年間の 終わりに受け取りください。

  もう少しで 2023年から2024年に
  皆様 お疲れ様でした~♡