お久しぶりです。 |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ
 



    皆さん こんばんは。
    少し お久しぶりの投稿です。

    お天気 すっかり 冬模様になり
    電気毛布に ボアシーツ(笑)

    更年期に入ってから
    ますます 寒さに弱くなりました。

    最近になり 腰椎のヘルニアで
    神経痛を発症していて

    なかなか運動も ままならず

    近々 健診なんですが
    ほぼ横ばいの 体重に ため息(笑)

    無事に 済みますように祈


    



   今日 久しぶりにテレビで
   役所広司さんを見かけて

   近々公開される 映画で
   名誉ある賞を 頂いたとか…

   その映画の中の ごく普通の役どころに
   平凡な生活の中に 充足感を
   感じている 所に
   とても 惹かれました。

   何かを得ても 足りた気がしない…
   何処か 渇いていて もっともっとと
   求める…

   以前の私は そうでしたが
   
   わかる気がする。
   劇場に足を運んでみたいと
   思いましたね。

   
   人生の半分過ぎると
   少しは いろんな視点から
   みれるようになったのかな?

   若い頃に 縛られていた
   価値観等から 自由になった気がします。

   今日は お久しぶりの
   こんな感じで。

   皆さん 風邪等 引かないように
   暖かくして お過ごしください。

   今夜も お休みになる前に
   さゆべえからのエネルギーを受け取りますと
   宣言した方には

   遠隔靈氣エネルギーが10分流れます。

   夜にお休みになる前に限ります。

   今ある 祝福に感謝して
   師走を 乗り越えましょう。

   後 半月で 2024年ですね。

   あなたにも 良き事が 巡りますように。