太陽のおっかさん |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ



   どんな時も 太陽のおっかさんでいたい。

    辛い時 しんどい時
    涙が ポロポロ 止まらなくて
    やってられない気持ちになっても

    泣くだけ泣いたら

    太陽のおっかさんの 出番(笑)

    あ~、しんどいわ~
    でも 泣いたらスッキリした。


    少し休んで そしたら何しようか…

    何かするとね
    ピンぼけ オトボケ 出てくるの。

    そしたら それをネタにして


    あ~っはっはっは〜

    って笑う

    そんな 太陽のおっかさんになりたい。

    私の 祖母や 母親は
    そんな感じで いろんなことを
    乗り越えてきた。

    だから 私も そうなりたい。
    いや、もうなっているのかも…

    しんどいなら しんどいの〜って
    笑って 笑って 笑い飛ばす

    太陽のおっかさん いいよな(笑)