お米を販売してみた |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ
  


   こんばんは〜(^^)

  こちらは 雪が降りました~

  早いもので 師走と言う言葉を
  今年も 感じる時期に入りますね~

  最近 始めた インスタグラムの
  カードリーディングで

        ↓



  自分の事を リーディングしてみて

  やはり 私は農業に携わることが必要なこと
  わかりました!

  で、他のツールで リーディングしてる方に
  聞いてみたら 同じ結果で。

  そんなことしていたら
  たまたま 友人から 

  お米 売ってくれない?という依頼が。

  食べてみた感想は
  モチモチして 美味しかったと。

  これって 私もこういう形で
  需要があるってこと…?と思い

  もう一人の 友人に声をかけたら
  欲しい 買いたいと 買ってもらえた!

  私でも 喜んでもらえるツールになれた(笑)
  
  何十年も前に 天啓?天恵?
  どちらかの言葉で 遅い時期に 私には
  農業が そうなるだろうと
  意識は降りてきてたんですが

  その友人も そんなこと
  言ってくれて。(笑)
  
  あちこち身体を痛めていたり
  若い頃とは 少し向き合い方を変えて

  やることでしょうね。

  


  
  久しぶりに サーティーワンの
  ハリー・ポッターのシリーズを
  食べてみました(^^)

  工夫次第で なんとかする
  自分がなにかの ツールになり
 
  役に立つことを しれたから

  これからに 活かしていきたい。

  寒いですが
  風邪等 引かないように
  
  いつも このブログを読んでくれて
  ありがとうございます😊

  良い休日を お過ごしください。

  おやすみなさい〜♡