お盆あけ 新月 |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ

   皆さん こんにちは〜

  お盆疲れ 大丈夫ですか?

  私も 順調にお盆の支度までは
  バッチリやれてたのですが

  やむを得ず 少しお休みしました。
  お盆等は 長年苦手意識あります。

  お陰で 次の日からは
  動けてましたが

  いつも 見守る家族等には 
  申し訳ない気持ちと 感謝を感じます。




  昨日は 仏様を送った後
  蕪島方面をドライブしました。

  もう8月半ばを過ぎ

  9月は 八戸市南郷図書館での親子展示
  (テーマ 親子展
      〜shokoと sayukiの世界〜)
 
 デジタルアートや 刺し子
 きままハウスのパステルアート
 アクリル画

 多様なアートの 楽しさを
 皆さんと 共有したいです!


  夏頃に アーティストの
  いうちなつみさんに お会いして得た
  とても可愛らしい 虹色天使カードで

  私に 届いた アファメーションはこちら

        ↓
  背中を押してもらえました。







  実は まだ描いてる途中の絵もあり
  
  まだまだ気のおけない 感が否めない(笑)
  
  とりあえず 次を確実に やって
  また考えよう。