天赦日に |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ

      皆さんこんばんは。(^^)




      昨日は

     天赦日で一粒万倍日だったようですね。



      私はとても嬉しいことがありました。






      長年
      私にはあれが足りない
                  これが足りないといい続けた父親に



      背伸びしないで無理するなって
      言葉をかけてもらったんです。



      何か体調を崩しがちだったりすると
       たまにその言葉をかけてくれていたと
       改めて気がついたんですが…

      過剰適応の私には
      自分が受け入れられなかった。💦


      夜寝る前にお風呂に入りながら
       涙が止まらない私でした。(笑)


      何か1つ区切りがついたような、
       そんな夜でした。





         菜園ではじゃがいもの花が
          咲いてます。