無題 |  遊農遊アート アーシング(プチ農業)して創作(アート)する日常♡さゆべえのブログ
皆さん、こんばんは❗


青森県南も初雪が降り
いきなりの積雪に
道路ツルツルてん汗💦



あまりの寒暖差に
首筋まで縮み上がり

久しぶりに
朝から1人近くの温泉へ


最近
いろんな瞬間に
ありがたい…としみじみ思う時
涙があふれてくることがよくある。


それは
私は悲しいの?と自分に聞けば
違うよ。
逆だよって言ってる。





家に帰って
犬の散歩


何かやたら犬の足跡🐾ばかり(笑)
もしかしたら
猫の足跡🐾もあるのかな(笑)


肉球の跡はとても可愛らしい。(^^)







今日も1日お疲れ様でした💗