鎌倉パスタ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はじいじのお墓参りへ!

帰りに何処でお昼する?ってなり行ったのは鎌倉パスタへ!


ぷりぷり海老と帆立の明太クリームソースを!

海老がぷりぷりでアスパラも美味しかった(๑>؂<๑)

パン食べ放題も


新しいパンもあって美味しかった(˶' ᵕ ' ˶)

写真左のパンは1番お気に入りなんだけど今回は焼きたてをスタッフさんが持って回ってたので温かいパンを食べれて良かったよ(*^^*)


その後イオン行って帰ったんだ!


今日からまた頑張ります(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/