イメチェン | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


急に髪の毛のびました!

自撮り最新!!

ちょっと前はこんな長さだったのに


1ヶ月でこんな伸びないよね(笑)

ちょっと前にエクステつけたんだ(˶' ᵕ ' ˶)

いい感じに仕上げてもらいました( ^罒^ )v

長さが中途半端で縛っても髪落ちたりするのが嫌でエクステ挑戦したんだ!

その前には眉毛サロンにも(笑)

眉毛サロンは2度ほど行ってるんだ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

こんな感じにイメチェンしてました!


今日は何処行こうか悩み中(笑)


では(o・・o)/