和素材を使った檸檬ケーキフローズン | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は名古屋へ行ってきました!

行きは途中まで運転して(˶' ᵕ ' ˶)

途中、時間調整の為こちらで休暇を!


KEY'S CAFE

暑かったから、こちらで一息(*^^*)

こちらを頼んでみました!


和素材を使った檸檬ケーキフローズン

檸檬を使ったミルクベースのフローズンドリンク

白あんの上品な甘さと爽やかな酸味が感じられるレモンピューレを混ぜ合わせる事でレモンケーキみたいだったよ!!

少し苦味も感じられたけど美味しかった(๑>؂<๑)

たまに違うとこ行くと、美味しいの発見できるね!

ちなみにばぁばの頼んだのはこれ


スフレパンケーキも1口もらったけど美味しかったよ❀.(*´▽`*)❀.


もう少し寝ます( ^罒^ )v


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(o・・o)/